

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

カツカツヽ(^o^)丿

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ゲストはベッキー

最初は 亀梨・田口・上田のいるお部屋にて ものまね披露
クレヨンしんちゃん、クオリティ高っ
3人はあんまりしっくりきてなかったっぽいけど、いやいやいやあれまじすげえーよ!笑 ほんとーそっくりだと思ったね!


続いては、亀梨・赤西・田中・中丸のいるお部屋に突如ジャニーズマニアが・・・
イントロドンをすることに。

SMAPのみ正解率たかい!笑

てゆーか、みんな楽しそう
役立たず赤西もタメってわかったときとかのびっくり顔がやばい!キープザさえわからなくたって、その楽しそうな顔みれただけで満足ですよ ←甘すぎ
きゃめたんもかわいーすぎるっ
ベッキーの「別に友達じゃないし」発言のあとのきゃめたん

ベッキーがジャニーズ好きとかなんか意外でした。
なんかすごい勝手だけど、ベッキーに親近感みたいなものを感じた30分でした ←超勝手



来週は またまた赤亀
ベッキーとまじ恋話!?

ゆか * Anniversary Days * 12:24 * comments(0) * - * pookmark

エイトさん∞

JUGEMテーマ:ジャニーズ

全国ツアー決定! 


いやー決まりましたね、いや、決まってしまいましたね。

お金がないですよ、わたしには。
そして一緒に行ってくれる人もいませんよ、わたしには。

ええ、そうです、好かれるタイプじゃないんです。 ←なにを急に自虐的に


とりあえず、仙台3公演を申し込む予定です。

しかし、今月頭から本格的にバイトを始めたワタクシ。
締め日は15日。
・・・ええ、そうなんです。たった半月分のお給料しかいただけない最初の給料日。笑
今月末に振り込まれるはずなので、エイト魂の振り込みには間に合います、日付的には。
ただ、保険はかけられません、ハズしたら終わりです、笑 ←笑えません
それから、コンサート当日も給料日前なので、逆算していくと、今 働かなくてはならないんです、笑
4月になったら入学式やらオリエンテーションやらで忙しいってのに働かなくてはならないんです ←自分のため



なんだかいやーね、活動きまればきまってくほどお金のことを考えてしまう自分

仕方ないかもしれないけど、テレビの仕事は手放しで喜べるのに、コンサートやリリースに関しては通帳の中身が気になって気になって…



あー髪も切りたい携帯もかえたい


でも、とりあえず、コンサート決定 おめでとう
よこちょはドラマと並行して、だね。やせるね
ふぁいとっ(^^)/



ゆか * Anniversary Days * 12:08 * comments(0) * - * pookmark

よっこやっまさーん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
どうもヽ(^o^)丿

横山さんドラマ決定!!

ということでね、翔ちゃん よろしくお願いしますm(__)mぺこり

偶然にも放送開始日がワタクシメの誕生日でございまして… ←それがどーした
んふふ 運命感じたんです、それだけなんです。 (ミナサマゴメンナサイ

そーいえば、アテプリの放送開始日もおなじ日付だったのです、実は。
あのときは、錦戸からの誕生日プレゼントだ!とかなんたらかんたらほざいておりましたが…
今年はさすがに・・・ねえ…笑

横山からの誕生日プレゼントだ!  ←言いやがった!

・・・ほんとーごめんなさい、皆々様。




さて! ←切り替えました、切り替えましたよ ばっさりと。

昨日のプレミアムですが、録画機器の不具合により録画できず…
リアルタイムでみました
たぐっちゃん(*^^)v
ダジャレ隊なつかすぃーーー
そして光の髪色があー
田口さん、光とビリヤードしてあげてくださいね



あとはーなんか書くことあったかな?

・・・ないかな!笑


それじゃあ また(^^)/


ゆか * Anniversary Days * 11:51 * comments(0) * - * pookmark

PLAYZONE 09

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日、情報局からメールきましたね(*^_^*)

北山・藤ヶ谷・玉森がメイン!!

ヒヨも出るんですね
くちゃのってまだNY??もう帰ってきた?こないだのP日記のお誕生日がくちゃのならもう帰ってきてる?

Q?が石垣・淀川の名前しかでてないんですけども…?

作・演出が錦織さん(^^)

まあ、今年も例年通り参加できず、ですかね


みんながんばれーっ\(^o^)/


青山劇場:7/11〜8/9
梅芸:8/21〜8/26
ゆか * Anniversary Days * 13:51 * comments(0) * - * pookmark

ジャニーズカレンダー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 昨日 うけとってきました〜
ジュニア、NEWS、エイト(^^♪

◆ジュニア

<本体>
いやいやいやいや、5月のアレをみて1ヵ月過ごせとか、無理すぎる…
あんな優馬みせられて?や、見つめられて?(←違)、それで平常心でいられるほうがおかしいから!理性なんてぶっ飛びますから←やめなさい
8月のA.B.C.-Zね!さわやか〜戸塚田のうつりがやばいっさわやかすぎてやばばばばば…
1月の戸塚!カメラのやつやばすぎっかっこよすぎる なんたるいけめん…
3月の慎ちゃん かーわーいーいーっっ

<フォトブック>
なに あの 写真集ばりの気合の入れ具合
きゃわわわわですよー(゜-゜)


◆NEWS

とりあえず、錦戸の髪型がもっさりじゃなくてよかった…笑
やまぴーかっこいい〜
そして、静止画ならやまぴーにも負けません!?なしげさすがね


◆エイト

<本体>
バスの中のマイクもってるよこちょの照れ顔にきゃふん。
0628〜0704の右上すばちゃんやばばばばばば…
0705〜0711下段。横丸のうしろのやすばがやばいです。なんですかあのひとたち。ほんとにデキてんですか?←やめなさい
0719〜0725、〜0801。やーばいっす。それは。3馬鹿と笑ってるときのりょーくんの笑顔は母性本能くすぐりまくりだとおもうんですが。
0927〜1003のりょーくんの顔めったにしない表情じゃないすかね?コアラ?みたいかわいすぎてやばいんですけど。
1011〜1017左下。ピースよこちょもそうですけど、手ぶれニヤケりょーくんもですよね、てか しょーちゃんになにを…?笑
はみがきたっちょん錦戸生誕週のぼーっと顏やーっべー。寝起きなら迷わず襲いたいんですけど←やめれ。起きたとみせかけ再びベッドインしたいんですけど。ええもうほんと←だからやめてください。
1115〜1121。なぜつまようじ?笑。さらには錦戸のつぶっている目に泡をかぶせたい
1220〜1226右下。あれなんですか、あのふたりやっぱりデキてるんですか?←2回目ですよ、
1231〜0106左のすばるくんが怖がってるのは…しいたけですか?笑 やっぱだめなものはだめなんですね。右上の2人はそのへんにいるお兄ちゃんたちってかんじ。かわいいかわいい
0307〜0313のりょーくんはスマートボール?
しあわせ2ショットかわいすぎますよこのペア。なかなか表だってペアくまないからかなんか新鮮。
0321〜0327右上。たっくんによりそう3人、笑。りょーくん足もとあったかそうね
んーテレガイあついね

<絵葉書冊子>
いやー、テレガイあついなー←2回目
いいっすね、これ(^^♪
お気に入りは
・夜の怪談
・やっぱりよこちょ
・出発
・こんなすばちゃん
・冷たい
・お気に入り
・至福のとき
・ヨコヒナ
・ザ・亮
・水の音
・水やー
うん、半分ぐらいじゃね?笑
全部すきよ。
でも、お気に入りだけ挙げようと思ったよ。そしたら、半分ぐらい挙げてしまったよ。つまりはトータルでとてつもなく好きってことなのよー



あーエイトだけこんな感想長くなって。
感想ってかむしろネタばれなんじゃないのかとか、いろいろ思っております。

とりあえず、すっきりしました、笑


さて、今からプレゾン09'記事でもあげまーす


ゆか * Anniversary Days * 12:17 * comments(0) * - * pookmark

カツカツ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
昨日のカツカツはね〜

とにかく次回予告にうちのめされましたよ

ええもう、それ以外に語ることなんてないんじゃないんですかね、 ←

亀梨・赤西 そろいぶみってやつですか。

つまり・・・
 
最強の萌コンビですか どーん

ああもう、ほんと助けてください、ええ。

とにかく来週が楽しみすぎます。

ほんと勝手なこといいますけど、ゲストなしでもじゅうぶんです、いや、むしろそのほうが個人的?いや、ヲタク的には、萌えるかもしれません。・・・え?なぜって?

それは・・・

最強の萌コンビですから どーん ←2回目

2人の どきどきわくわくちょっとどぎまぎおしゃべりが全国ネットで公開だなんてなんたること…!!!
世のKAコンビ溺愛ヲタは鼻血じゃすまないですよ! ←お前だけじゃね?



あーもう、ほんとー楽しみすぎる…orz



ゆか * Anniversary Days * 11:13 * comments(0) * - * pookmark

ごくせん&はなまる

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ごくせん 映画化決定!! 

さらに、
今月末放送の第3シリーズ卒業SPに、

玉森 出演!!

玉ちゃんの役どころは、2年D組のリーダー。
高木たち3Dが卒業を間近に、玉森たち2Dと対立してしまうという物語。

ちなみに映画では、3年になった玉森たちが高木たちを巻き込んで一騒動おこしてしまう、という物語。


ドラマのほうは、淳太と照史も出演することが書かれていますが、映画の方は、はっきりと名前が書かれているわけではないので、出るのかどうなのか…いや、でも、出るよ…ね、?

それにしたって、玉にゃんかあ〜!
もう、それはもう驚きましたよね
玉にゃんはドラマ初めて、だよね?がんばれーっ
・・・ってもう撮影終わったのかな?少なくともドラマは撮影済みよね?
いやー去年後半あたりから玉森プッシュがすごかったけど、まさかこれにつなげるため、ではないよね?笑 これも玉森プッシュの一環なのかしら…?
でもまあ、あのかつぜつの悪さで大丈夫かしら? ←やめなさい (いや、ある種、愛ですよ?
まあ、高木もだしね!笑 ←だから やめなさい!


玉にゃん いけめんだからなー
少しでも多くの人の意識のうちに入ればいいなあ




そういえば、今日のはなまるみましたよーっ\(^o^)/
本について語る戸塚、ノーカットでみたかった!笑
いいよ、話のあらすじ話しまくっちゃっても
緊張した顔してる戸塚がかわいすぎてやばばばばばば…



それではヽ(^o^)丿
今日もバイト…なれないです、むりぽです、でもあと少しやってみます。


ゆか * Anniversary Days * 11:18 * comments(0) * - * pookmark

諸々。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

日曜日の少クラ
久しぶりにKAT−TUNでしたね(><)
仁ちゃん・・・早く髪かわかせっ!笑
ワンドロとレスキュー(*^_^*)

jr.リーグ
五関様の余裕ぶりがやばばばばばです。
手押し車。レース前の宏光さんの「ニカちゃん次第ですよ、もう」のあとのニカちゃんのツンツンっぷりぎゃふっそしてレースも圧勝的な、笑 ゴールしたとき宏光くん、手首大丈夫かな?
jr.にQ。ごっちの連れてきた松村北斗くん、かわいい〜ねえ〜っごせきさん、出しちゃいなよで終わり?笑 フレッシュすぎるぐらいフレッシュだね、笑

お手紙は、北玉(><)
宏光くんてやっぱお兄ちゃんなのね。藤北のお手紙のときもガヤから言われてたもんね
「か〜わいいぜっ」の君がくぁいい!! ←言えてない
そして、またしても神々\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんながつながってすべるところで先頭の北山が自分の服をつかむガヤの腕をつかんでるところあそこまじ萌えしぬとおもったよ
そして宏光くん、さりげにニュークリスティーナ?8人でやりたいって言ってた頃がなんだか懐かしいな、そんなに前でもないのにな。
キスマイボーリングとかかわいすぎてやばばばばば…
最後みんな倒れてるのに宏光くんだけ決めポーズ
そしてボールになった千ちゃんは客席側に手を挙げるもののそのままステージ袖へとはけていく…笑


そーしてそして。
昨日ですか。まあ、私のとこにも情報が入ってきましたよー。
けがをされた方の一日も早いご回復を祈っております。
彼の注意散漫が原因らしいですし、ドライバーの方々には よりいっそう気をつけていただければとおもいます。・・・ゆかも免許とろーかな、でも事故ったらやだな・・・←気をつけろよ

それにしても、ひとりで首都高だなんて、なんてさみしい男 ←

たぶん身にしみてわかってるだろうけど、やっぱり身も心も心配だから、釘をさすようだけれど言います。
「気をつけてね」

妹のお弁当をつくったついでにWS少しだけはってみたけど、まあ、いくら芸能人が起こしてけがをされた方がいらっしゃったとはいえ、首都高での小規模玉突き事故を扱うほど世の中平和じゃないってことがわかりました。
大変ね、世の中は ←



そうそう、JUMPもJ−ROCKも仙台参戦できそうにありません(+_+)
今回はみをくらせていただきます〜

ゆか * Anniversary Days * 09:42 * comments(0) * - * pookmark

つつつ追加〜っっ!?!?!?!?!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ

さっき、記事あげて、そのすぐあとにしりましたよ

J−ROCKツアー 追加決定!

でえええええ〜・・・
いやーもう まさか、仙台があるだなんて…
まってよ、金ないよ!(+_+)

しかも、zeppて!

しかも、zeppて ←2回目

いきたすぎるでしょおおおおお

こないだの翼だってがまんしたのに!!!


もうがまんなんてできない…(><)




それから、先ほど、相葉からメールが(^^♪
今日からですね
たのしんでほしいな、相葉には(*^_^*)


あ、それから、きゃめたん お誕生日おめでとう

ゆか * Anniversary Days * 10:59 * comments(0) * - * pookmark

グループ活動はどうなさいますか?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます 

さて、わたくし、卒業を控えているということで、他学年より一足早く春休み中なんですけれども…

どうしてこうも ヒ マ なのかと…笑

お金がなくて遊びにもいけませんし…

とりあえず、ひたすら弟や従兄弟にまんがかりて読み漁ってます

あとは、まあ、ジャニーズに浸かったり…ですかね、そんなもんです。

ほんとにたいしたことがないといいますか…笑


こないだのMステの感想でも。

・レスキュー初披露
・かっぱ捕獲許可証?笑
・どこかのブログ様で拝見しましたが、今年度分はすでに売り切れらしいですね。
・聖が全部買い占めたのか、
・それともヲタが買ったのか…笑
・来年度分も発売されるとか…?
・バックにえびきす他
・トッツーはまだなのかな〜心配(><)
・北山、玉森もいない〜
・仁ちゃんかっこいいねえ(*^_^*)

来週のMステは矢野健太くんということで。
あの歌すきー

ドラマのほうもね、マル いい味だしてますよー

ドラマといえば、たーしもね!
からくり屋・源太くん
さくちゃんがかーわいくってかわいくって…
そして、6月まで放送決定
最初から決まっていたのか、どうなのか… ←
がんばれ、たーし


そしてエイトさん、もうひとつニュースが。
すばるくんが、J−ROCKでツアー!
札幌、東京、名古屋、広島の4か所6公演。
最終日は4/29。


こうなると、エイトさんのお仕事はどうなるのかと…
シングルorアルバムはあるのか。
コンサートはあるのか。

ドラマなら、並行して活動できますけれども。(確かに大変だろうと思いますが)
ツアーを2つするというのは、まあ考えにくいですよね。
それから、ヤスくんもカゴツルベが4/19までですか、ありますから。
とりあえず、コンサートに関しては5月以降。

夏あたりには、あえるのか どうなのか。
会えるとして、振込はいつなのか。


NEWSのほうも、グループ活動が動き出さない…
小山さんのコール、そしてシゲも舞台があるということで。
それがおわるまでコンサートはないでしょうから。

ああもう、錦戸はなにをしているの!

ゆか * Anniversary Days * 10:19 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ