<< ぱあ\(^o^)/ | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

春休みやで!全員集合!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
いつぞやのコンサートタイトルのようですが笑

まあ、まったく関係ありません。

とりあえず先週あたまから春休みにはいりました!


そして、われらがエイトさんも春休みに・・・っておいっ! (・・・え?)

いやー動き始めましたね!


りょっぴ 銀幕デビューは主演で!!

ちょんまげぷりん

現在 撮影中で、今年の夏には公開されるみたいですね。
いや、もう・・・タイトル見たとき、メルヘン錦戸しか頭の中に浮かばなかったっす。
ちょんまげで侍のかっこうなんだけど、ぷりんがだーいすきででれでれしながらプリン食べる錦戸が私の脳内をかけめぐるんですよ、それはもう・・・パラダイス!!

監督はゴールデンスランバーの方みたいですが、おほめの言葉をいただいていたみたいで…

いままでのひとつひとつのお仕事を一生懸命やってきたことが こんなところにまで繋がってるんだよね、きっと。「俳優としての底力」期待してますよっ



よこちょ ソロコン第3弾は全国ツアー!!

仙台にもいらっしゃるようで!
ぜひともおあいしたいなーとおもっておりますヽ(^o^)丿
ゆうくんファンの方々にとっては、とてつもない喜びでしょうが、その一方でおさいふや通帳とにらめっこでしょうね…

明日は我が身、ということで、私も倹約していこうとおもっています!
いつ りょっぴがソロツアー敢行になるかわかりませんし、エイトやNEWSもいつ動きがあるかわかりませんからね!



そしてそして、全国ツアーといえば…

あのこたちも春には仙台へ・・・ということで、去年の落選がトラウマとして頭に残っているわけですが・・・今回こそはあてたいです名義も増やしたことですし、情報局・・・ほんとたのむよ!


そしてY&Jもいつ名義増やそうか考え中・・・
創設時に入会したので年会費をおさめるのがそろそろなんですよね。

秋に入るのがベストだったなー・・・と思う春。今年で何回目でしょうか・・・笑

もういっそ、いまはいってしまおうかな!

でも、毎年この時期って春コン発表が相次いだり、カレンダー発売だったり、シングル・アルバムなどの発売も立て続けにあったりするんですよねー…
それを考えるとこの先この時期はきまって金欠になりそ…
でもY&Jいつ春コン発表あるかわからないし・・・むむむ








ゆか * Anniversary Days * 11:32 * comments(25) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:32 * - * - * pookmark

コメント

管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/02/08 4:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/06/30 7:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/07/18 7:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/07/24 6:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/08/01 3:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/08/10 2:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/08/16 5:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/08/22 8:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/09/04 8:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/09/11 1:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/09/20 11:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/09/26 10:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/10/01 12:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/10/09 9:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/11/14 11:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/11/27 12:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/12/05 9:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/12/15 12:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/12/20 5:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/12/25 9:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2010/12/29 9:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/01/03 6:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/01/10 2:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/01/15 8:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2011/07/01 9:45 PM
コメントする









このページの先頭へ