<< いろいろいっぱい | main | 春休みやで!全員集合! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ぱあ\(^o^)/

JUGEMテーマ:ジャニーズ

おひさしぶりです\(^o^)/

先週から冬休みに入りました!

遊ぶ予定とかまったくありません!

しっかりヲタクします!

・・・でも inマイハウスです!

京セラカウコンもドームカウコンも不参加です! わお



きのうの少クラ。
優馬をもっとだせばいい
ニカ千コンビの破壊力
ニカちゃんの膝の音がすごかった
渉姫のクオリティの低さわらえた笑
サヨナラBOXひさびさすぎ
だいすき サヨナラBOX
そういえばまえのときは ふみきゅん足けがしてたよね
ありおか3た

ん こんなとこですかね
なんかさいきん萌ーえーなーいー!



そういえばヤマトナデシコ七変化!
いーやー・・・キャスティングミス!  言うな!
なんか どこもかしこも笑
まず、恭平!目つきの悪さはぴったり!けど身長!それからきらきら感!  なにそれ
雪は〜んーなんかもっと小柄な子いなかったのかな?笑
身長とかじゃなくてもっとこう、全体的にもうちょっと細身!で髪は切るのかな?T越くん?笑
武長は〜まあ、ありですかな。黒髪にしてー・・・んーでもちょっとあごがでてるかなー…笑
蘭丸もね〜うーん…
全体を通して、もうちょっと探せばよかったんじゃないかと…

ワタクシメが考えた4人をかきます。
ほんとに一個人の考えですのであしからず。
まず恭平。ここは大倉ですかな。にらんだ目をさせれば様になると思うし、あの身長は大事ですから。きらきら感も恭平系のきらきらをだせるとおもいます。K梨くんのきらきらはタイプが多分ちがう…?
雪は…J事務所じゃないんですがDボの瀬戸!ジャニーズ枠なのだとすればQ?から淀川!
武長はね〜花男のイメージなのか松田翔太さんしかおもいうかびません笑
蘭丸がなかなかむずかしいかなー…気品あるイケメン…そして背の高さもほしい…田口は顔の系統がちょっとちがうのかなー…蘭丸だけきめかねますな〜

まあ そんなかんじで

今朝のWS、録画し忘れて ジャニーズ運動会の映像 とりのがしました(+_+)
ざんねん・・・


スノプリいつみにいこうかしらん・・・

ゆか * Anniversary Days * 18:40 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:40 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ