<< 七夕 | main | ぱあ\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

いろいろいっぱい

JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうも、お久しぶりですm(__)m

いよいよNEWSがパーソナリティーを務める24時間テレビの放送が明日に迫りました。

なので、最近のヲタク事をつらつらと書きます! (“なので”…?)


まず、最後に更新したのが7月7日。
七夕祭りの記事でしたね

んでー
翌週に「テゴマスのうた」発売(^^)

んでー

7月30日
FiVeのライブに初参戦してまいりました
ライブハウス自体 はじめてだったんですけど とにかくとびまくって 手あげまくりました
わたしの知ってるファイブファンのひとって みんなやさしいんですよ。
インターネットでもやさしい気がするし。
ライブハウスでたっくさんのファイブファンのひとと同じ時間をすごしてみると ほんっとーにみなさん あったかいなあって思いました!
知り合いやネットのひとだけじゃなくて ファイブファンってあったかいひとが純粋に多いなって思いました。
それは多分、ファイブがあったかいからなのかなって感じました。
そして りきやさんみたいなひとと一緒にいたら すごくしあわせなんだろうなておもいました
りょーたくん いけめんすぎてやばかったです・・・
うしろのほうにいたんですけど、彼は背が高いからか うしろからでも よく見えるんです(けしてほかの2人が小さいと言いたいわけじゃありません笑)
りょーたくんもうしろのほうまでよくみていてくれて すごくすごく やさしくてあったかくてまわりみているひとだなあなんて感じました
まっきーは…なりそこないのアラレちゃんでした笑
だいすけくんも含めて、ファイブはみんなほんとうにあったかいひとたちだなって感じました

翌日は、そんな彼らがバックバンドを務めるKAT-TUNコンでした
今回は初日の1公演のみ!
戸塚様のいけめんぐあいといったら それはもう…
やばかったです〜ほんと
メインの6人組はというと
今回はLOVEも聴けて満足でした
仁ちゃんのソロがかっこよかったなあ〜
あと!うえぴーのソロ!映像と一緒に在ることで、曲の世界観がより伝わりました。なんか感動的?っていうのかな?なんかすごく「いいものみせてもらった!」って感じでしたよ〜


そして翌週はテゴマス!初日2公演のみでしたが、
すごく楽しかったです
はなむけ ちょー鳥肌たっちゃってしばらく余韻にひたってしまいました…
そして手越様の お・し・りきゃっ
あのひと 無防備におしりをフリフリするもんだから発狂しちゃってもう大変…
そしてキッスの良さを再確認(*^^*)





そして エイトさん
DVD2パターン発売だなんて…



金がないわーっ!!!

いやね、47で2パターンはありよ?
あのときはしかたない、いっぱいがんばったもんねっておもったよ?

今年はがんばってない、とかじゃなくてさ
・・・とにかくお金がないわけですよ
・・・いや まあ 買いますけど?どっちも買いますけど?
所詮ヲタクですけど?文句でも?




そしてね、キスマイですよ
最初にコンサートやるって聞いたとき
行きたいなっておもったんですけど、エイトのDVDがいつになるかわかんなくてお金の都合つけれなかったんですよ。
それに、情報局の継続だしてなかったんですね。
だから それをストッパーにしてなんとか諦めたんですよ。

それが なんなの…

全国ツアーって…


金がないわーっ!!!   (2回目
 

でも イズミティ…!
あそこって大ホールでも1500席ないんんですよ たしか
そうとう小さいんですよ
だから、もしかして会場…まちがってるのかな? (まじかい

いやいや どっちにしろ激戦必至ですな

かんぺき行きますよ!
情報局の継続も出してきましたよ…さっき笑
まにあうかな?笑

てか追加でるだろし名義たんない…!?

あーとにかくやばい!

ゆか * Anniversary Days * 10:04 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ