<< にぃにのこと忘れないで | main | いろいろいっぱい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

七夕

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 どーもーっおひさしぶりっす(^^)/

えー本日は7月7日、七夕でございますね!

そして、テゴマスNEWシングル「七夕祭り」フラゲ日でございます

わたくしも、先ほど受け取ってまいりましたーヽ(^o^)丿
DVDも拝見いたしました
まだ、本発売日ではございませんので感想はかきません!

来週のアルバムもたのしみですね。

テゴマスツアー、仙台2公演のみですが、いってきます
サンプラってことで近いんでたのしみー(*^^)v


そしてそして、本日は、優馬主演ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」放送開始であります
ヴァンパイア優馬、めーっちゃたのしみ




最近ですね、
さぼりぐせに磨きがかかってしまって…
学校に行かない日々が続いております…
高校までは、それでもなんとかなってきましたが、大学は多分そうもいかないですよね…
わかってはいるんですよ、頭では。
でも、なぜか行く気が〜
ばかにならない授業料だって交通費だって…なにからなにまで親に出してもらって、自分のバイト代は全部すきなことにつかう。
それなのに、学校さえ行かないとかほんとーふざけすぎですよ! (おまえだ

これからレポート書くための本を読みます。
少しずつでも、ちゃんと学校に毎日通える生活スタイルに変えていかないと!


いま、47みてるんですけど、今年のツアー DVDにしてほしいな…
ローリングコースターもブリュレも渇いた花もゴリマッチョパロディもKicyuも映像に残してみたいみたいみたい!
アンコールの無限大をみたら、りょーくんとの握手を思い出して号泣するんだろーな 笑




ゆか * Anniversary Days * 17:19 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:19 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ