<< ラリーゴ、ドロボー、ポチ・・・ | main | にぃにのこと忘れないで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中山優馬with B.I.Shadow

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ええ もう
朝からびっくりですよ 笑

フォーラムに優馬が出るっていうから、たぶん みなさん あれ?って思ってたとはおもうんですけど…
優馬にくっついてたEASTはどこへ?笑

そして、WESTは?
もともとWESTは優馬もいれて7WESTで、いつのまにか優馬w/になってて…
雑誌とかみてるかぎり、優馬もすごく楽しそうだなって思ってたんですけど、そう うまくはいかないみたいですね…

それから、B.I.~で気になったんですけど、高畑くんは…?
そのかわり?かわからないけど、高地くん??・・・だれ? (まじで
北斗くんは、あっというまですね!笑
シンデレラボーイ級ですよ!ほんと、手越さんより早いですよ 笑


優馬がフジでドラマってのは知ってましたが、あのタイトル…笑
今日 知ったんですけど…笑っちゃうよね〜
内容をまったく知らないんですけど…たのしみですね
え、優馬がヴァンパイアなの??どうなの?
それならとっても楽しみっ! ←

だってさ〜バッテリーの優馬とか まじ神ですよ、あれ
いや、巧が神?笑
自室の黒ベッドとかやられたよね!まじで
豪ちゃんの部屋で手当てしてもらってるときとか やばすぎるよね!
巧と豪、ときどき青波 やばすぎました、ほんと。
いまだに興奮できますもん、まじ



・・・ん?
話がそれましたね、笑

個人的に、優馬は 大好きだし、優馬のお仕事が増えるのは すーっごくうれしいんです。
フジのドラマが決まった時も すっごくうれしかったし。
でも、正直な話、優馬のデビューがあっても、まさか こんな形とは思わなくて。
WESTでデビューできるとは思ってませんでしたが、関西選抜
もしくは 京本・植草・慎太郎あたりなど、東西選抜
まさかまさかだけど、なきにしもあらずなソロ活動
このあたりを想像していたので…
しかも、時期もこんなに早いとは思ってませんで…

たしかに、JUMPから1年半経ちますから。
いつ 次のデビュー組が決まってもおかしくはなかった。
でも、優馬は 次の次くらいまで 温めるかな、って思ってたんです。

だから、ほんとに 今回のお話はびっくり


でも、決まったことだし、
優馬を応援したい気持ちは変わらないし、
露出が増えるのは うれしいですよ。
ただ、やっぱり からだは大事にしてほしいです。


優馬、がんばれ(^^)/


ゆか * Anniversary Days * 13:09 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:09 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ