<< ハートにモザイク | main | 中山優馬with B.I.Shadow >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ラリーゴ、ドロボー、ポチ・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

そんなわけで、みなさん こんにちは

PUZZLEツアーin仙台
無事終了してから1週間が経ちました。
はやいもんですねー('_') ←

いや、感想をね、木曜日…だったかな?
MCでの内容とかその回のエピソードなんかをさらっと書いた記事をあげようと、必死にキーボードをカタカタ言わせてたんですよ。

よし、そろそろあげるか。

そう思って、この、あのーなんていうのかな、笑
マウスパッド?ではないな…指で操作するパッドがあるじゃないですか。
それをさらさらーっと触ってたらいきなり前のページとか戻っちゃって

あわてて 次に進む ボタンを押すも 時すでに遅し、

真っ白な投稿ページがあらわれましたよ。 (ありゃりゃ

ええ、もう、やられましたよ、それはもう。


また 同じ記事を書く力なんて残っていません


でもでも、一言だけ感想を。

とっても しあわせな じかんでした





はいっ!ということで
ただいま 先月の少クラをDVDに落とし中

ブルーレイディスクじゃないとダビング中はテレビ使えません
↑は高いんで普通のDVDです('_')笑



そーいえば、重大なこと!
土曜日の木村くんと櫻井くん 素敵に見逃し〜!
いやー、もう大失態



んーあとは…なんかあったかなあ?

あ、とりあえず 昨日 やーっと5月7日発売の3誌ゲットしました 遅


それからー
カツーンとテゴマスのツアーは仙台参戦の方向で(^^)/
追加とかでるかもわかりませんが、とりあえず1公演いければいいかな、なんて 笑
まだ振り込んでませんが たぶん 1公演ずつしか振り込まないと思います 笑



こんなところでしょーかっ

ちょっと わたくし かぜをひいてしまったようなので 今日はすっぴんで学校いこうとしております
きもくて ごめんなさい


帽子とマスクしたら なんとかなるかな…?笑


ゆか * Anniversary Days * 09:42 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:42 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ