<< 4月ですね | main | ラリーゴ、ドロボー、ポチ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ハートにモザイク


みなさん どうも お久しぶりですヽ(^o^)丿

新型インフルエンザが拡大している 今日この頃。
みなさん いかがお過ごしですか?

関ジュの梅コンも猛威をふるう新型インフルエンザの影響で延期になってしまいましたね。
きっとみんな楽しみにしてたのに とても残念ですね(:_;)

今週末は我らがエイトくんたちがベテランを引き連れての仙台公演の予定なんですが、大丈夫なんでしょうか?誰一人 かけることなく 無事に公演が行われますように!

そして、わたくし、仙台公演 全ステしてまいります

ヤッター\(^O^)/

今回、席運は最悪ですが
とりあえず 盛り上がるしかありません
前回 エイトにあったのが2008春ツアーin横浜 だったので、1年以上振りなんです。
楽しみすぎます そりゃあ もう!

セトリみましたが、ソロがないなんて とても残念です(+_+)しょぼん
アイライロ ほんとすきですわ。
ハーフダウンも413manもワーズも

てゆーか、Kicyuの振りがまったくもってわかりません 笑

うちわ どーしよかな。
基本、担当・りょーくん のうちわは持ちません 笑
もちろん他メンのも持ちませんよ。
でも、バックのうちわは持ちます、笑
りょーくんと同じユニの子のじゃなければ ほかの子のうちわ持ってもいいとおもってます 笑

でも、担当・りょーくんがドラマきまったお祝いもかねて 今回はがんばろうかな、りょーくんのうちわ持とうかなって思ったりとかしてます、がんばります、でも恥ずかしいです。
りょーくんがこっちみてないのわかってますけど、でも りょーくんのうちわを持ってる自分が恥ずかしいんです 笑


そうそう、ドラマですよ。
天使のようなにしきどりょー・・・?

(゜o゜)


ギャハハハハハ 大爆笑

ちょーうけるんですけどー! ←ヤメテアゲテ



とりあえず 今週末のために うちわでもつくるとします

それではヽ(^o^)丿


ゆか * Anniversary Days * 16:04 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ