<< カツカツ | main | ハートにモザイク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

4月ですね

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
どうも、お久しぶりです!・・・ん?そうでもないか

えー北朝鮮のミサイルも発射された今日このごろ…みなさん いかがおすごしですか? ←どんなだ

もーほんとね、私はといえば、水嶋ヒロくんの結婚に衝撃を受けていましたよ!ほんとに
だってだって、ちょーいけめんじゃないですか!やべーよ、あれ!
でもね、ほんと、お幸せにヽ(^o^)丿


さてさて、ジャニーズはというと、なにかありましたかね?

んー
あ!エイトツアーの締め切りがもうすぐですね!
早いとこ振り込みにいかなきゃ!
地元・仙台は全ステしたいな、と思いまして、一緒にいく友達と協力して保険をかけるつもりですしかし、なぜか私の錦戸名義とは相性が悪い!笑
席がねー…そしてその前に普通にハズレルしね〜…
NEWSのダイアモンドも仙台全ステ+保険かけたにもかかわらず2公演ぶんしかあたらず…笑


てゆーか お金ないよー!!!
ほんと、どーしよ、笑
J-ROCKのDVD発売延期になって、確かに残念だけど、なんかちょっとほっとした、みたいな複雑な心境です、笑

NEWSのシングルとかカツンのアルバムとか買えるのか、って 
エイトのアルバムも予約して内金ちょっと払ってるけど、残り払えるのかって ←
JUMPのDVDは黄色信号でてます、ほんと



さて!
今日は少クラ(*^^)v
そしてカツン特番第2弾!
たのしみ〜ヽ(^o^)丿
テレビは見るのにお金かかんなくていいね! ←



そーいや、明日 入学式なんですわ〜
スーツなんですわ〜
はあ 長かった春休みともお別れですか・・・
さみしいなあ〜 ←怠けすぎだ


それでは また(^^)/

ゆか * Anniversary Days * 13:54 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:54 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ