<< カツカツヽ(^o^)丿 | main | 4月ですね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

カツカツ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
うえーいヽ(^o^)丿

なんかカツカツいいね、最近! ←

まずはゲーム!
ゲーマー田口、第1ラウンドあんなところでさようならなんて…
まあ第2ラウンドは本領発揮?笑

そーしーて
仁亀ですよ、仁亀!!!!!
なあんてかわいいんでしょう、あの2人。
ベッキー扮するヤンクミ、、、かわいー
赤銀て!笑
そして、第3シリーズが赤胴ての知ってるんですね、先輩
ジョイマンのめがねのかた(名前わかりません…)のとーってもリアルなお話にすごく真剣に耳を傾ける仁亀
そして話題はベッキーの話に。
とりあえず、このコーナー、すーごくいきいきしてらっしゃる赤西・亀梨

さらに、最後の
亀「手つなごーよ」
仁「・・・はっ?・・・」
の流れ
いや そこは やーだよ だろ!ってゆかも思いましたあ〜笑
まじで引いちゃった仁ちゃんがかわいーすぎるっ



ごめんね、ラップは割愛、笑
でもでも、こうきっちょかっこよすぎる
髪のばしちゃって、いいかんじ〜!!!!
やっかし、こうきっちょは髪長いほうがすきかもー


とにかく、仁亀に萌えるカツカツは楽しすぎます



ゆか * Anniversary Days * 13:15 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ