<< ヽ(^o^)丿 | main | 嵐くん おめでとうヽ(^o^)丿 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

SMAPツアー決定★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


うわうわうわうわ

おっめでとーう!

ライブ自体2年ぶりですしね(*^_^*)
今のところ東京ドームの日程だけ発表になってますが、きっと大阪・名古屋・福岡・札幌を含めた5大ドームはあるんじゃないかと、ふんでおります。(予想ですが)
宮城もなー・・・こないかな、こないかな!!宮城スタジアム!宮スタですよ、宮スタ!!
ドリスマもMIJもしたじゃない!
・・・つーことで、宮城もお願いしますね(゜-゜)!


そして、えびきす魂の締切が本日ですね。
私は先週のうちに終えてきましたヽ(^o^)丿
もちろん一人遠征ですヽ(^o^)丿
がんばりますヽ(^o^)丿 ←
でも、今回はけっこう一人遠征の方いらっしゃるみたいですね(*^_^*)
よかったっす(゜-゜)
安心して全ステしてきたいとおもいます(*^_^*)
あとは素直に、当たりますように...(^人^)


今日はこのへんで\(^o^)/

ゆか * Anniversary Days * 17:16 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:16 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ