<< やまぴー | main | ヽ(^o^)丿 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ふにゃ〜ん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんばちわ(*^_^*)

無事にバイト最終日を迎えました!
次の御給料日で、収入が途絶えます(笑
でも、大丈夫!
まだ今年のぶんくらいはジャニ代 貯めてあります (GJ


今日は寝坊してしまったのでお昼頃に登校したいでーす
とつまるは見逃しましたっ! (がびーん

まだ7月ですけど、はやくはやくpacificDVDがみたいです!
だってだってだって!
しょっくみーとでびえんのコラボレーション!!
かっこよすぎますよねーっ!

あうあう 楽しみー(゜-゜)★

そしてエイト夏ツアー、、、
行きたかった行きたかったー!!!
コンビ・トリオ曲は春にみたっちゃみたんで(変更あるにせよ、)、まだいいんですけど、今回、たーしの和太鼓かっこいいって!
てゆーかエロいってきいたんですけど!
行きたい〜

そして、たーしと言えば!
ヤスコとケンジ!
奇跡のイケメン!!!
なんだか、椿純のまわりがキラキラしてるよーうっ((((´д`;)
でもでも、中庭(?)でお昼ご飯食べてるとき、パン がっつきすぎじゃね? ←
やっかし たーしじゃね? ←
「姉さんがさみしがるから、(笑」たたたたたたたたーし!!!!!
いや!椿様!!!!! ← 
 好 き !  ←影響されすぎじゃね?


あ、すばりん。
大丈夫、大丈夫。
ポジティブ先生なら気にしないよ。
俺の記事で部数伸びると思ってくれてんねや!
ってね、
部数伸ばしのために使われたってことは、
それだけ、すばりんが大きくなったってことだよ。
大丈夫、大丈夫。

嘘か真実かなんてわからないけど、
わからなくていい、関係ない。




それじゃあ、そろそろ朝ごはんでも食べますかね(^−^)
みなさん、よい一日を(*^_^*)

ゆか * Anniversary Days * 10:29 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:29 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ