<< お久しぶりです(・∀・)! | main | しゃーっしゃっしゃっしゃっしゃ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お久しぶりです♪

どぅあーーーーーーーー!!!!!


…というわけでお久しぶりです(´∀`) ←うざ


平成7 CDリリースやらドリボズ決定やら大冒険やら台湾やら…

まあ、いろいろありますねー!!!!! (ほんとに


有花の弟である侑ちゃん(違います)も平成にはいるのでね、もちろんCDは買いますよ♪
でもまあ、これでjr.内のグループ編成がどーなるか、ですよね。

でもでも、これまで単独での活動が多く、静岡住みなのもあってあまりお仕事に参加できなかった侑ちゃんが、初めてグループに所属できてそのうえCDもリリース。
なんだかんだ言いつつも、やっぱり嬉しいですよね(d'v`$)


そしてドリボズ、屋良っちだよーて(♭'v`*)
もきゃきゃ(^ω^)ハート
もちろん行けないよーて…!!

大冒険も同じくなのだーっ _| ̄|〇


台湾ー…ね。
10月ですか。
錦戸の47ツアーが終わって約1週間。
もちろんツアー中にリハやったりするんでしょうね。
うん、でもまあ、錦戸はそれぐらい働いていたいだろうし、そこは応援するしかないですよね。

そしてさ、PZ終わってるんだよねー…うん。
まあ、期待させとくだけさせちゃう社長さんだからね…;

まあ、ほんのり期待しますか。


そんなこんなで失礼します(´∀`)

ぱいぱい(・)(・)
ゆか * Anniversary Days * 14:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:22 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ