

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

私が参戦したエイト魂から9日…
そして引っ張り続けた、このレポート(笑

今日でまとめて完成させます!!!!!

エイト魂のレポを検索かけてこのブログに辿り着いた方々が沢山いらっしゃると思います。そのような方々は、こんなレポで満足できましたでしょうか…?;
求めていたものと違う、ぐだぐだなレポではあったとおもいますが、最後までお付き合いください!
そして、これを一度でも読んでくださった方々、本当にありがとうございます!!
関ジャニ∞というグループの素晴らしさをすこしでも伝えられる事ができていたら、嬉しい限りです。

これからも【日々、eighter掘曚函∋筺△罎をよろしくお願いいたします。


●関ジャニ∞メンバーへのコメント●

●横山裕くん●
あなたは本当に最後まで期待を裏切らない人ですね!!!
常にまわりを良く見てて、ファンの子と一緒に楽しもうとしてくれてて。
自分のパートにもかかわらず、ファンの子にサービスしてくれたり。
ほんとに素敵な人だと思いました!!!
いたずら好きなエイトのピーターパン(25歳・グループ最年長)は素敵でした!!

●渋谷すばるくん●
テレビやCDでも歌の上手さは充分伝わってきてましたが、生だとさらにうまい!!!!!本当にあなたの歌声には圧倒されてしまいました!
それから、ファンの子のこといっぱいいっぱい見てくれてましたね!
どこに自分のうちわがあって、どこにどんな子が来てて、誰のファンで…っていうのを見てたのかな?とにかくいっぱいいっぱいファンの子を見てくれてましたね!

●村上信五くん●
もう、ほんとにめちゃめちゃ男前!!!!!
そして、めっためちゃダンスうまい!!!!!
それから本当に大人な人なんですね!!おかんみたいな存在ですね(笑
でも、そんなあなたがいるからこそのエイトです!
これからもよろしくね♪

●丸山隆平くん●
めちゃめちゃ素敵!!!いっぱいニコニコしてくれてて、いっぱいファンの子に近付こうとしてくれてて…
親子席にはいっぱいいっぱい手振ってましたよね♪
というか、すごい男前ですね!!!そして歌がめちゃめちゃ上手い!!!!!
「Carival」でやられました…(撃沈)あなたのアドリブ大好きです!!!

●安田章大くん●
えーっと…ほんとにおもしろくないですね(言うな)
いやいや、…うん(え
メンバーの話もニコニコニコニコ聞いてて、何よりファンの子にいっぱいニコニコしてくれて手もいっぱい振ってくれました。あなたのそのやさしさがすごく暖かかったです!

●錦戸亮くん●
めちゃめちゃお茶目な人なんだな、と改めて思いました(笑
ファンの子のかぶりものかぶってみたり、メンバーにちょっかいかけてみたり…(笑
照れ屋なのかなんなのかわからないけど、一度もゆかと目を合わせてくれませんでしたね(笑 もしかしたら、ゆかが見てない間に…!?!?!?(笑
最初のアンコールではけてすぐにバスローブ着るなんて…可愛い(笑

●大倉忠義くん●
あなたの大人な色気にやられてしまったのは私だけではないはずです!!!
ほんとに優しい人、というか大きい人だなと思いました!親子席大好きですね!!!確かに親子席は忠義うちわが多かった気もします♪次点ですばちゃんかな♪
歌もダンスもクールに、でもかっこよくこなしてましたね!すごく素敵でした!!!
横山さんに握られたアレはその後大丈夫ですか?(笑

●内博貴くん●
今回は残念ながらあなたの姿を見る事ができませんでした…
もしかしてたら裏とかに来てたのかな…?
あなたのお誕生日を心から祝うeighterがいっぱいいっぱいいたこと、伝わってれば良いな…
20才になったあなたは今どんな人なのでしょうか?見れる日が楽しみです。
今度は絶対会いましょう!!!!!


●感想●
めちゃめちゃ楽しいコンサートになりました!!!!!
これも全部、関ジャニ∞・関西ジャニーズjr.・コンサートスタッフのみなさん・このコンサートに関わった方々・全国のeighterのおかげです!!!!!
これからも、最高で最強の関西男前八人組を応援し続けます!!!!!!!!


ジャニーズブログランキング

ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 18:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

今日はアンコール編とさせていただきます!

●アンコール●
・ロマネが終わり、メンバーがはけていく
・すぐさま「エイト!エイト!」とエイトコール
・「サムライブルース」と「おばロク」
メンバーみんなはしゃぐ(笑
・ボールは本編だったと思いますが、アンコールは色紙投げ
忠義、親子席に飛ばす
・しかしカーブして1回真ん中ブロック後方へ…(笑
・手で頭を抑えながら崩れ落ちる忠義…(笑
・2回目も親子席に飛ばす忠義(d'v`$)
・ゆかの手にバシン!と当たる!!!!!!(座席は親子席の真横ブロックの親子席側はじ)
・掴みきれずに1回立ち見へと落ちてゆく…(泣
忠義はどうしても親子席に届けたかったらしくまたしても手で頭を抑え崩れ落ちる(笑

●ダブルアンコール●
・終了のアナウンスが流れるも執念深い(笑(いい意味で)eighter
・2回目のアナウンスさえもさえぎりエイトコール!
・すると…
・「もー…みんなどんなん欲しいの!?(笑
・そう言いながら出てくるメンバー
ヒナちゃん上半身裸(*゚∀゚)=3ハァハァ
マルちゃんor忠義、バスローブ(*゚∀゚)=3ハァハァ
亮ちゃん、バスローブ
・「もー、ほんまにありがとうございますー!!!
・「絶対帰ってくるからなー!!!
・「でも、びっくりしたー…(笑
・「俺、終わりや思てたもん(笑;
・「錦戸、それ下何着てんの?
・「え、パンツ…(笑
・会場「キャー!!!!!!!!

それでバイバイして終わった感じです!!
ダブルアンコールは歌とかなかったです!!!!!
メンバーも相当びっくりしてたみたいなので…(笑


ジャニーズブログランキング
ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 17:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

脳内記憶も徐々に薄れ始めてきております…(笑(笑えない)

というわけで、今日は関ジャニ∞を支えてくれている関西ジャニーズjr.の様子を!!


●関西ジャニーズjr.●
淳太…素敵…(*゚∀゚)=3ハァハァ
・めちゃめちゃスタイル良いじゃん!!!さすが淳太!!!!(え)
照史めちゃ歌んまい!!!!!
龍規、でかッ!!!!!
文ちゃん素敵…(´∀`)意外と小さいのね…?
OSSAN デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

●関ジュメドレー●
・まぐねてぃっく(??)(FTON魂で歌った曲) (B.A.D.)
・買い物ブギ (だと思われます…;) (OSSAN)
・??? (BOYS・龍規・文一)


こんな感じだと…;
短くてごめんなさい;

でも、彼らほとんど出ずっぱりでした…!!!
いっぱいいっぱい踊ってますし…
めちゃめちゃ大変だろうなと思いました;
それでも、彼らはずーっと笑顔で手を振ってくれたり、エイトの脱ぎ捨てた衣装を袖に片付けたり、いっぱいサポートしてくれてました!!!
彼らの努力なくして関ジャニ∞ここになし!
といっても過言ではないくらい走り回ってくれてました♪

ジャニーズブログランキング
ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 16:28 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

今回はMC編を書こうと思います!
笑いっぱなしでほとんど覚えておりません;
自分の記憶のみが頼りですので間違いや不完全なところばかりだと思います;
それでもよろしければ、お読みください;
その場の雰囲気を感じていただければ嬉しいです!

※順序は覚えてません;
なので話題ごとにまとめてみました!

●MC●
・「改めまして、関ジャニ∞です!

●エイトレンジャーの話題●
・「改めまして、関ジャニ∞です!
・「いやあ〜エイトレンジャーは驚いたなあ
・「代々木以来の長さでしたよ(苦笑)

●HAPPY BIRTHDAY!!●
・ファンの方の「せ〜の!」から始まりみんなで「HAPPY BIRTHDAY」を歌う
・「博貴」8割、「章大」2割
・「今の20点くらいやな(笑
メンバーヤスをステージの前に出す
・ちょっと困った顔のヤス
・「もう1回いこか!
・今度は10割「章大
・「ありがとうございます!
・「大っきく見えるように頑張ります!
・「こうやってファンの方々に祝ってもらうのってすごい嬉しいですね!
・「今までこんなんなかったですからね
・「もう22歳ですよ!
・「人生の半分ですね!!
・「え、ヤス、お前44歳で死ぬのか!?
・会場爆笑

●「オニギシ」前●
・「じゃあ、そろそろ次いきますか?
・とにかくMCの時間がめちゃめちゃ短かった!
・客席「え゛ーー!!!!!
・「ほら、準備しながらなんだかんだ言ってればいいじゃないですか!
・メンバー、「オニギシ」準備で楽器などをセットする
・その間も客席「え゛ー」や「もっと喋ってー」連発(笑
・「ちょお、待って!!!
・「お客さん“もっと喋って”ってめっちゃ無茶振りやで!?
・「何喋ったええのん!?
・「“もっと喋って”言われてみんな喋れる!?
・「ほら!喋ってみてや!
横山さん、独壇場(笑
・客席、途惑う(笑
・「ほら!喋れないでしょ!?みんな無茶振りすぎるんやって!!!!(叫

●DJ YASUDA●
・「オニギシ」はファン着席のまま演奏
・その後。
・「いやー、良かったですねえ
・「そろそろ、次、いきます?
・「あ、そういえば今回きてんのかな?
・「誰が?
・「DJ YASUDA
・「あ〜・・・
・「誰か見た?
・「亮は?
・「え、おれ…見てない
・「大倉は?
・「あ、さっきなんかの物真似して歩いてるの見ました!
・「ほんま!?(笑
・「え、じゃあ呼んでみる?みんなで
・「せ〜の!
・「DJ YASUDA!!
・何の物真似だったか覚えてません;ごめんなさい;
・一瞬、会場中シーン…
・「板東英二やん!!!!!
・ちょっとすべったヤス(笑
・「もともと、俺がやっててんな
・「おれがすべったみたいになってるやんけ!!!
・そんな感じでDJ YASUDA登場!
・他のメンバーは衣装替えの為、裏に戻る
・「3階調子どうですか!
・「2階調子どうですか!
・「1階調子どうですか!
・「全体調子どうですか!
・「もう1回聞きます!全体調子どうですか!!!
・「よし、オッケー!次、行こう!!



こんな感じでした!
覚えてない部分もいっぱいあるんで本当に申し訳ないんですけど…;
とにかくエイトレンジャーで伸びた分短かったです;
まあ、次の公演も控えてましたから仕方なかったんですけど;

他のも徐々にアップしていけたらな、と思っております!
よろしくお付き合いください!

ジャニーズブログランキング




ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 15:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

ちょっと引っ張りすぎた魂レポ…(苦笑;
こつこつ頑張ります…

●エイトレンジャー●
・さらわれる子供役はうさぎさんとらさん
うさぎさんB.A.D.団にボコボコにされる(笑 弱すぎる(笑
∞レンジャー登場!!!
ブラックのベルトだけださい(笑
他のメンバーのはキラキラしてる
ブラックVS他のメンバーの図式になる
ブラックが仁王立ちすると…
ナスイエローも真似して仁王立ち(笑 萌え〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
ブラックのヘルメットの右羽がポロリと取れる(笑
ブラック、何回も勢いよく羽を付け直す
・それが気に入ったらしく何度もやっていると「やりたいだけやん!」と突っ込まれる
・「ナス、きつく抱きしめてやれ!
ナスブラックを「ぎゅ〜ッ!!!
・突き放されるももう一度「ぎゅ〜ッ!!!」(笑
ブラック、青いハンカチを取り出し、汗を拭く
・「ハンカチ王子のパクリやん!!!」と総ツッコミ(笑(当然)
・それに対してブラックグリーンに文句を言う
グリーン、泣き顔になり大画面に映し出され、客席「キャーッ!!!!!
ブラック曰く、「その“キャー”がむかつく怒り
イエロー笑いすぎ(笑
グリーンレッドの身代わりにブラックのパンチを受け、一言…
・「やっぱり…ええパンチや…
・「∞レンジャーのベルトは何のためにあるか知ってるか?
グリーンレッドの腕をつかむも振り切られる(「Heat up!」特典と同じように)
・2〜3回同じようなやり取りが続くが…
グリーンレッドの背中を無理矢理押し、ブラックの方へ連れて行く
・「∞レンジャーのベルトは何のためにあるんや?
・「∞レンジャーの絆を結ぶ為やろ!?
・「そのベルトがゆるんでたらあかんやんか!!!!!
・そう言い放ったグリーンは、レッドブラックをべったりくっつける
・身長差や体型などから恋人同士に見える2人…(笑
ブラック、笑い出す
・「これ、近すぎ…(笑
レッドも体を震わせながら笑う
ブラックが泣き崩れ「俺だって…わかってんねや…―
・吐き捨てるように「ブラック!!!・・・なさけなッ!!!!!
・「なっさけないなー」連発(笑
ナスブラックのキラキラベルトを腰に装着してあげる
B.A.D.団も登場し、最終決戦
エイトレンジャーが上ステージからメインに降りる
・その時にブラックグリーン大事なところ鷲掴み(笑
グリーンめちゃめちゃ痛がる(笑
・メインステージに降りてもまだ痛がる(笑
新技エイトバブルアタック
・前に出たレッドの口からシャボン玉が大量噴射
・実際は“剣を刺す”の要領でナスが後ろから機械でシャボン玉を出す
B.A.D.団、倒れる
オレンジもバブルにあたり苦しむ(笑



…と、まあ、こんな感じでした(´∀`)
実は、仙台10日2部のこのエイトレンジャー…
代々木オーラス以来の超ロングタイム!!!
仙台オーラスの長さはわからないのですが…;
めちゃめちゃ楽しかったですね(笑


ジャニーズブログランキング

ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 18:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー in 仙台

関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ

・セットリストはほとんど「Heat up!」通りでした!
・しかし「∞ O'clock」「ヤジルシ↑」はカットだったと思います。

・セットリスト順にピンポイントで行きたいと思います。

※ネタバレになってしまうと思うので、嫌な方はお読みにならないで下さい;
 それから、全部自分の記憶の中で書いてますのですべてがこの通りではない
 場合もあります;

●好きやねん、大阪。●
・メンバーのセリフは「Heat up!」とほぼ同じ。
・「たっちょんだよ!」健在(笑

●オープニングメドレー●
・テンション上がっててよく覚えてません…(笑;
・「Dive」はすばちゃんのりのり!!!

●挨拶●
亮ちゃんの挨拶カミカミ(笑
・円陣で感動してしまう自分(笑
・円陣の横山くんがすごく楽しそうでした

●Heat is on●
・しょっぱなのすばのバク転、亮ちゃんが衣装替えにてまどり間に合わず…
すば1人でバク転
すば「数え切れないみんなへの愛が ココロ揺らす」に替え歌

●Carnival●丸山大倉
マルたちょ…歌んまっ!!!!!

●群青涙●渋谷
すばー…歌んまっ!!!!!
・「キャー」っていう歓声はもちろん無く、拍手。

●果テナキ空●安田錦戸
・1階客席登場!!
亮ちゃんもみくちゃ!!(※亮ちゃんが近かったのでヤスは見てませんでした;)
亮ちゃん、ファンの子のガチャピン(?)のかぶりものを自分から手を出しかぶる。
・返そうとするものの、どの子から借りたか覚えていない模様…;

●The Detective●
ヒナちゃん、男前!!
・クラブで踊るjr.は濱ちゃん大智だったはず…
・ダンス、んまっ!!!!!
・大人の色気がプンプン出てました!!

●エイトレンジャー●
別記事で。

●太陽の子供●
客席に向けてお手振り

●Knockin' Trackin'●
・私、なぜか覚えておりません…;

●Cool magic city●
・歌ってたかどうかも覚えておりません…;
・友達曰く「歌ってたよ!」ということです…;  (なんだそれ)

●∞SAKAおばちゃんROCK●
・セリフがめちゃくちゃ丁寧!!!
・「〜ですわよ」みたいな(笑
・2回目のセリフ(セーターのくだりではないところ)はセリフが全然違った
 (でも覚えてない;)

●MC●
これも別記事で。

●オニギシ●
・客席、座ったまま聴き入る。
・これも歓声ではなく大拍手。

●F・T・O●
・3階席にヤスヨコヒナ
横山さん、ソロパート歌わず(笑
・何か発言してました(覚えてません;)
・ステージは忠義亮ちゃん→サビ→すばマルだったと…
マルソロパート(「Heat up!」では「こよいエイトは〜…」)が
 「笹かま〜(聴きづらくて;)〜笹かま笹かま〜!!!!!」とにかく「笹かま」でした(笑

●悲しい恋●
忠義が色っぽすぎて男前…!!!
忠義、喉の調子大丈夫…?

●大阪レイニーブルース●
博貴パートのときファンの子が「ひろきー!!!」

●Eden●
博貴忠義のパートあたりから泣きっぱなしのため覚えていません;(もったいない)

●無限大●
・最初の方は泣き続けていたものの、途中から自分復活。(笑
すばちゃん「Heat up!」と同じように観客に歌わせる

●レース●錦戸
錦戸、男前!!!!!
・ゆか、鼻血が出そうになる

●ロックメドレー●
忠義のドラムが男前過ぎる
・「ONE」
・「仙台のeighterのみなさん楽しんでますかっ!!
・「みんなの大切なもの、愛してるもの。ものでも人でも家族でも、恋人でも。
・「なんでもいいんで大切な“ONE”を旨に思い浮かべてください
・「Do you agree?」
・客席もメンバーも飛ぶ、飛ぶ!!!(笑
・口笛の向こうも飛ぶ、飛ぶ!!
・この曲でファンサいっぱいしてた!!!
・ゆかは、すばガン見・お手振り横山ガン見安田ガン見淳太ガン見・お手振り・
 バキュンいただきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

●大阪ロマネスク●
すばちゃん挨拶
・「仙台は始めてくるところで、お客さんがきてくれるかとか、盛り上がってくれるか
 とか、いっぱい不安な事あったんですけど。みんな温かく迎えてくれて。本当に
 楽しい時間になりました。また絶対帰ってきたいと思います。
・メンバーみんなめちゃめちゃ温かい目でファンを見てくれてました。

●アンコール●
別記事で。


とりあえずセットリスト順にいくとこんな感じになります(d'v`$)
至らない部分もあると思いますが、ご了承ください。

とりあえずこれから書く予定の記事。

・エイトレンジャー
・MC
・関ジュ
・メンバー一人一人へのコメント
・まとめ

とりあえずこんな感じを予定しております;
よろしければお付き合いください!!!!!
それからカテゴリ設定してありますので見やすくなってると思います♪


ジャニーズブログランキング

ゆか * 関ジャニ∞ 秋の全国ツアー 9月10日2部レポ * 20:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ